今年最後のアリオスパークフェスに出演しました。
いわきラブフィーストゴスペルクワイア&ラブフィーキッズ

今年は2度もパークフェスでゴスペルを歌わせていただきました。

_DSC_2945













この日は、昼まで降っていなかったのに雨が降り始めました。
でも、ラブフィーは全然へっちゃら!
大人も元気!ゴスペルを歌う気満々。

_DSC_3166













結果、お客様も傘を差しながら応援下さいました。
私もゴスペル歌ってみたい!と言う声も頂き感謝!

いわきラブフィー & ラブフィーキッズはメンバー募集中です!
一緒にゴスペルを歌いましょう!

応援、ご声援ありがとうございました。