2月9日 朝、雪が積っていた日曜日

無理なく参加できる方が集まって
礼拝会が行われました。

いわき市は、わりと温暖な気候で有名です。
最近では、ほとんど降ることがない雪。

それなのに昨夜は一晩降り続き
朝には周囲を銀世界と変えてしまいました。

_写真 2014-02-09 7 56 58













今日は圧倒的に男性が多い礼拝会でした。(女性1人)
ランチは、ポットラック。
いろんなおむすびをキッチンで男性も一緒にこさえて(こしらえて)下さいました。

_sDSC_7829













いつもいるチャペルのみんながいないって、とても淋しいですね。
ランチを食べていても、みんながいることに慣れていたんですね。
一緒にいられることが、本当は幸せなんだと感じました。
みんな大切なチャペルのファミリーなんだなー。と
おむすびを食べながら、こみ上げてきた一日でした。