oliveです

今週の月曜日は午前中でチャペルキャンプが終了した後、
午後からは『いわきホームチャペル・ラブフィ合同運動会』(初!)が開催されました

日頃運動する機会の少ない大人も、いつも元気いっぱいの子供たちもみんなでいい汗を流しました

種目はバレーボール、バドミントン、ドッチボールで、それぞれに好きな種目を楽しみました

私は久しぶりにバドミントンです
DSC_0056













子供たちが集まってきました

DSC_0152













初めてのバドミントンだったのかな?
最初は全然シャトルに当たらなかったけど、子供はコツをつかむのが早いですね最後には、子供同士の打ち合いになるまで上手になってました!
私もラブフィメンバーの方とゲームしましたが、勝てなかった~日頃の運動不足かしら?

さて、隣のコートではバレーボールが大いに盛り上がってました!!
DSC_0068













飛んでます

DSC_0341













こちらも!なんだか女子が強そうにも見えますがラブフィはバレーボール経験者がたくさんいるようで白熱かつ楽しいゲームになったようですよ

そしてドッチボール!
DSC_0418













現役中学生のエネルギーを目の当りにしました次つぎにボールを当てていきますたのもしいですね~!

最後にしっかり体操をしておしまいです
DSC_0554













それにしても、2時間は意外とあっというま間で、運動を楽しむには調度良かったですね
DSC_0593













チャペルメンバーとラブフィの皆さんと運動を通して楽しい時間を過ごせたこと感謝です
この出会いとつながりを大切にして行きたいです