こんにちはHOPEです

先週土曜日は、アリオス中劇場にてゴスペルを歌いました。
いろんなアーティストと一緒にラブフィーも歌ってきました。

ちゃんとラブフィーにも楽屋(控え室)があり
なんだかスペシャルな感じがしました

_DSC_0250

最高のハートと歌声でゴスペルを歌おう!そう言ってイザ舞台へ

_DSC_0285

なんだかライトが眩しい
でも思いっきり歌いました。

_DSC_0474

50名ちかいクワイヤーと共にゴスペルを歌う時も
半分ぐらいのクワイヤーとゴスペルを歌う時も
人を励ますゴスペル(神の言葉)の力は、変わらない。と感じた瞬間でした

PS 差し入れ美味しかった。ごちそうさまでした。
   聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございます。
   神様の祝福がありますように。

また歌いたい!ハレルヤ!