こんにちは、oliveです

子供たちの夏休みが始まりましたね~
火曜日は、夏休みもオープンチャペルです

今日はね、たくさんの方が親子で来てくださってにぎやかでしたよ~
CIMG0803











風船あそび、たのしそうたまに割れてびっくりしたり
CIMG0800











今日は大人もこどもも合わせて50人ぐらいの人が教会に来て下さったとか!!
みーんなでお祈りしてお昼ごはんをいただきました
CIMG0810












今日はパンにサラダやウインナー、卵をはさんでいただきました
「あの味忘れられない」という声も聞く「やぎチーズ」もありましたね。
CIMG0812












おいしかった~!ごちそうさまでした
部活から帰ってきた中学生のお兄ちゃんもオープンチャペルでお昼ごはんを食べてくれてました
CIMG0815











ちょこっとパスタも追加して・・さすが食べ盛り!!

そして夏といえばやっぱりアイス小さいこどもたちに大人気
CIMG0816













先週のゴスペランチは幼稚園の子供達だけだったけど、今週は小学生のおにいさんお姉さんもアイス
1学期お疲れさまー。
CIMG0818












にぎやかで楽しくて、あっという間の一日でした。みんなでごはんを食べた時間、お友達と楽しく遊んだ時間もケンカしちゃった時間も神さまがやさしく包みこんでくださいますように教会でたくさんの人と会えたことを感謝します


オープンチャペル終わって帰り際。めずらしいフラットな会堂ひろーい!
夕方でも走りまわってます
CIMG0823