oliveです

ホームチャペルのFacebookページがありますこちらです↓
 
 http://www.facebook.com/#!/homechapel

 管理人さんが日々イベントのお知らせや集会案内、そしてこのブログをシェアしてくださってページの記事を更新してくださってます
 そのFacebookの記事に、チャペルメンバー以外の方も“いいね!”してくださると、新しいつながりを感じることができてとってもうれしくなります
 また、“シェア”されると、そのシェアした人のお友達にもホームチャペルを知ってもらえるので、なんだかつながりが広がってるなぁと感じます


 先日のブレッシングナイトで神さまがくださった人と人とのつながりについて感謝を分かち合わせてもらいました。
 10年ほど前になるでしょうか・・「ESC」というクリスチャンカフェがあったのですが、そこでで出会った人々が、それが閉じられて後それぞれの道を歩み、今ホームチャペルに集まって一緒にまた賛美しています
 ESCには私は時々行くぐらいでしたけど、でも当時のことを思い出すとなんだか不思議で、神さまが用意されている私たちへの良いプランがあるのだと感じました


 日々の生活のなかでは、職場とか子供のお友達の親御さんとかご近所さんとかクリスチャンでない方とのつながりもたくさんありますね。神さまの用意してくださった出会いを大切に、イエス様にしっかりつながって祝福を注ぎ流す存在となりたい、と今日も小さな祈りを捧げます