こんにちはHOPEです

最近、「いわきホームチャペル」の
facebookページが、誕生しました。

ホームチャペルには、
インターネットやパソコンに明るい方がいて
頼もしい限りです。

私は、聖書を読んで
励まされた言葉や、お気に入りの御言葉には
赤の色鉛筆でラインを引きます。

そして、時には後から読み返して
御言葉による励ましを受けます。

その御言葉が心に残っていると
日常生活の身近なことが、御言葉とリンクすることがあり
恵みの記録の助けとなります。

こうした恵みをみんなで、チャペログやfacebookページを通して
イエス様を賛美することを発信できることは幸せです。

さて、今日の写真は、日曜日の夕食です。
かき揚げうどんにしても良いし、どんぶりにしても良いし
しょうが焼きもあり、油揚げありで満腹になりました。

_DSCN7135

チャペログには、facebookページのように、
「いいね」って言うボタンは、ありませんが
この夕食は、わたし的には、とっても、いいねでした

みんなと食事ができて感謝です