こんにちは、HOPEです。

チャペルキャンプ「教会に泊まろう 2を開催しました

ありがとう&お疲れ様でした。

今回、土曜日の午後にスタートして、日曜日の礼拝前に終了
そして、そのまま礼拝会というスケジュールを決行しました。
夏休みと言うことで、帰省されていて参加できない方もおりましたが
初めての参加者もあり、とても感謝


_テント張りDSCN4814

まずは、恒例のテント設営です
なんだか手慣れてきました。

_DSCN4821

夕食後フェローシップ・タイムに、みんなに質問カードを書いてもらい
その中から数枚めくりました。
「あなたの好きな賛美は?」このクエスチョンに多かったアンサーが

『君は愛されるために生まれた』でした。

そこで、韓国語+手話+ラップ+ハモりを加え、みんなで賛美しました。

特別な時間を備えてくださった神様ありがとう