いわきホームチャペルのブログ CHAPELOG

福島県いわき市平にあるプロテスタントのキリスト教会
いわきホームチャペルのメンバーズブログ CHAPELOGです。

2013年12月

CHAPELOGは、いわきホームチャペルのメンバーによるブログです。

様々なチャペルイベントや集会の様子などを紹介していきます。
ぜひ、コメント、拍手など応援をよろしくお願いいたします。

ホームページもあります。
チャペルイベントや集会の案内など、是非ご覧ください。
http://homechapel.ifdef.jp/


                    いわきホームチャペルメンバー 一同

☆ おでかけゴスペル ☆

12月1日 クリスマス最初のゴスペルは、初の関東おでかけ、常陸那珂でした。

ひたちなか市にある勝田教会で、グレース勝田クリスマスコンサートに
いわきラブフィーストゴスペルクワイアを呼んで頂き
ゲストとしてゴスペルを歌わせて頂きました

_sDSC_2326













会場にはたくさんの方が来られていました。


_stDSC_2440













今月は、これからもクリスマスコンサートなどで、たくさん歌います。
ぜひ応援お願いいたします。
ゴスペルを歌って、いわきに希望の光を輝かせましょう!

_stDSC_2441













いわきラブフィーストゴスペルクワイアは、いつでもメンバー募集中です。
参加費無料のクワイアは、「ラブフィー♪」

首都圏からゴスペル講師、ボイストレーナー、ピアニスト講師の先生が
復興支援の思いで指導して下さっています。感謝!

☆ こども合同礼拝会  ☆

12月1日(日)からアドベントです。

イエスキリストの誕生日まで、指折り数えて
わくわくクリスマスまで過ごすのです。

この日は、子どもと大人が一緒に神様を礼拝する
合同礼拝会でした。

お話は、望牧師。
羊飼いとイエス様のおはなしで、救いの目印、主イエス様から目を離さない。
というお話でした。

_DSC01307












大人しく最後まで、ちゃんと聖書のお話を聞くことが出来ました。

ハレルヤ!

記事検索
最新コメント
プロフィール

homechapel

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ